ミスター青山コンテスト2013 EntryNo.3 伏貫 諒

はじめまして!

今年の青山学院大学ミスターコンテスト2013に
エントリーNo.3 として出させていただくことになりました 伏貫諒(フシヌキリョウ) です。

法学部法学科3年
1992年12月15日生まれの20歳、福岡県出身です(^-^)
特技は野球、バスケ、バレーボール、、など球技全般と料理、習字です。
趣味は服が好きなのでショッピングです(^-^)

これからすきなことや趣味などについてどんどん発信していけたらと思います(°^°)/

IMG_70690
これが今年のミスター青学2013のメンバーです♪
これからこのブログを通して、本番までの日常や色んな事を書いていこうと思っています。
時間がある時、チェックして頂けたら嬉しいです^^
精一杯頑張るので、これからよろしくお願いします!

 

それからミスターコレのサイトではついにWeb投票が始まりました!\(^o^)/

一日一票投票できるようになっています。クリックするだけの簡単な方法ですので日課にしていただけたら嬉しいです<(_ _)> !!

投票はhttp://mrcolle.com/mraoyama2013/vote/ からお願いします!

またtwitter フォローもよろしくお願いします(°^°)v
Twitter ID:ryo_mr3

ではまた。

IMG_4263

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE