ミスターYNUコンテスト2013 EntryNo.4 中澤竜太

たったひとつの恋・・・

先日ですね、

じゃなくてもう先月ですねww 本番当日用のムービー撮影をしてきました!

お題は「理想のキスのシチュエーション」

よくありますよね、こんな感じの♡

お相手は、ミス候補者No.4の麻衣子ちゃん!

IMG_0872

もう、とことんこだわりの強い私は、撮影数日前から

日本テレビさんで2006年に放送されました「たったひとつの恋」で猛勉強!

何を隠そうこのドラマは「横浜」を舞台に撮影が行われ、

赤レンガをはじめ、様々な場所が撮影に使われているのです!

ついでに言っとくと、この時の主演を務めたのが、私の永遠の憧れ・・・「亀梨和也さん」でした(^▽^)♪

撮影前に、腹ごしらえということで、ポークジンジャーを食べ、 IMG_0874

実行委員のもねっち、しろちゃんも気合が入ったところで

IMG_0873

撮影開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影終了!

IMG_0886 IMG_0882

もねっちとしろちゃんが、ほかの企画準備で忙しい中、必死に編集してくれています(;;)

当日には、最高のムービーができあがってると思います!!!!

「撮影開始」から「撮影終了」までに

どんな映像が撮れていたのか気になった方はぜひ!!!

あ、気になってない方も(^^;)ww

4人の頑張りを当日見に来てください!!!!!!

お願いします(☆д☆)

いつもお世話に・・・feat.食欲

タイトルについては、とりあえず無視してください。

私の大好きなラーメン屋さん

「神音」さんについて少々お話したいと思います!

相鉄線は星川駅徒歩5分ほどのところにございますのが

その名も「麺や神音」さんでございます。

IMG_0667

おすすめは何と言っても、

学生の寒い懐と、ぺっこぺこのお腹に優しい、「学生ラーメン」!!!

600円とお安く、かつ替え玉無料!!!(◆Д◆)

お味は「醤油」or「塩」お好きな方をお選びいただけます。

IMG_0697

ちなみにこれは、塩です!

晩飯に困ったらいつも、お世話になっております。

店長さんもすごくいい人です!!

 

運が良ければ、こんな僕にも会えるかも・・・♡♡♡

 

 

 

IMG_0354

食べることへの欲望をむき出しに、我を忘れるなんてことも・・・・

 

 

しかたありません、人間の三大欲求のひとつですから・・・・・ww

 

他大のミスターと@新宿HUB

初投稿です!

先日、他大学のミスター候補者とちょっとした交流がありまして・・・

上智の「こうきさん」「ゆうりさん」「葛西君」

日大文理の「原田たっくん」

日大法学の「もえる」

帝京の「のぶ」

桜美林の「健一」

そして青学の広研の「まさとさん」

 

IMG_0980

 

初対面の方ばっかだったけど、みんなイケメンでいい人で・・・・

目の保養、心の保養・・・・・(◎Д◎)♡

一期一会とはよく言いますが、本当にここでの出会いを何かにつなげたい(; ;)

水曜の夜、週の中日、翌日も学校という条件の中、こんなに集まれたのは奇跡☆☆

また、集まりたい!!!!!

この中で気になったイケメンがいたら、投票してあげてください!!

 

Hello world!

サイト ミスターコレBLOGへようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

カレンダー

2024年3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE