ミスターYCUコンテスト2013 EntryNo.5 高瀬雅弘

20歳になりました‼︎

少し遅れましたが19日に20歳になりました‼︎面白いことがありすぎてちょっと報告したいので長くなりますが読んでください(笑)

18日の夜…筋トレ〜Mr.のリハーサル〜バイトの子と新橋でお食事をしていて「10代最後の夜はこいつと過ごすのか〜(笑)」なんてことを言っていたらお母さんから電話がかかってきて、突然大変だ!と言われてすぐ帰宅!
帰宅したらなんと高校の頃の友達が家でサプライズしてくれました‼︎

20131023-113248.jpg

その友達から他のクラスの友達が書いてくれたメッセージをいただいて、少し騒いでから友達を送ってから19日を迎えました(^^)

次の日は朝から英語部の大会があったので向かうと先輩方がプレゼントを買っていてくれました‼︎(大関www)

20131023-113628.jpg
大会の写真ww

それから所属している学生団体の第一回目のイベントへ‼︎
始めてのイベントだったため反省すべき点が多すぎますが、お客様の皆さんに楽しんでもらったことがとても嬉しかったです(>_<)

20131023-113819.jpg

それからバイトのみんなが企画してくれた誕生日パーティーに‼︎
次の日に誕生日の子と一緒に祝ってもらいましたヽ(>∀<*)ノ

20131023-113945.jpg

そのままオールをして帰宅…

Facebookなどでメッセージを送ってもらえてとても嬉しかったです(>_∀<*)ノ

この20年間色々な人に支えられてきました。特に高校生活以降に知り合った方々です。高校で知り合った人、大学の友達、ホリスター関係の人…
みんなに出会えて本当に嬉しいです‼︎

特に感謝しているのはその環境を作ってくれた家族です。無理言って私立の高校に通わせてもらって、短期留学もさせてもらって本当に感謝しています‼︎それがあったからこその今の自分だと思っています!
20年間いつも支えてくれてありがとう!

自分を支えてくれる人みんなが僕の一生の財産です!
20歳になって大人の仲間入りをしたということで、少しずつでも自分の理想の大人像に近づけたらな!と思います(^^)

長々と読んでいただきありがとうございます!
Mr.コンまであと1週間くらいになってしまいましたが最後まで頑張るので投票よろしくお願いします‼︎

2回目ですよ‼︎

こんにちわ!
今回は自分のことについて書きます!
ほとんどの事はプロフィールを見てもらえればわかるのですが、載ってないことを紹介します(笑)

自分ハーフ日本人です!お母さんがコロンビアっていう国の人です(^^)
昔はとても綺麗だったのですが今はちょっと丸くなってきちゃって…(笑)
でもいつも帰りが遅いと心配して電話してくれる優しいお母さんです!

自分のこの性格などはお母さん由来のものだと思っています(笑)
昔は色々ありましたが、今はハーフであることをとても誇りに思っています(^^)

普段は言えないけど、
お母さんありがとう!!!

20131015-211215.jpg

Mr.YCU Contest 2013 Entry No.5!!

皆さん初めまして‼︎
横浜市立大学の2013年度のミスターコンテスト、Mr.YCU Contest 2013に出場させていただく Entry No.5高瀬雅弘です!

初めてのブログということでMr.コンテストについて書きます‼︎

最初運営の方々に声を掛けていただいた時には悩んでいたのですが、最終的にMr.コンテストに参加しようと思った理由は「自分自身の再発見」のためです。
自分はどういう人間であるのかを、胸を張ってハッキリと言えるようになりたい、それを考えさせてくれるいい機会だと思いMr.コンテストに出場することを決めました。
自分自身を見直すために2年生になってから様々な活動に積極的に取り組んでいます。ESS(英語部)、応援団、学生団体、社会人のタッチラグビーチームなどに参加して、それらの活動を通して自分がどういう人間であるのかを見つめ直しています。

今回は硬い話になりましたが次回からは楽しいブログを書く予定です(笑)

これからMr.コンテストまでの一ヶ月、短い期間ですが応援、投票をよろしくお願いします〜‼︎

Hello world!

サイト ミスターコレBLOGへようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

カレンダー

2024年3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE