ミスターYCUコンテスト2013 EntryNo.2 岩田浩希

HOMIES LOCK♬

さてさて、ダンス部ALMAの学祭公演は見ていただけたでしょうか!?
初日見られなかった方も安心
2日目,3日目とまだまだ公演は続きます
絶対後悔はさせません、是非第2体育館までお越しくださいヾ(^^ )

ここで…
わたくし岩田浩希が出演させてもらってるナンバー紹介をさせてもらいます

まずは………
曲責、4年生ゆうきさんが作る
ゆうきLOCK”改めまして“homies LOCK”
……今、中2病とか思った人いるでしょ(-_-;)
ダメ、全然分かってない
このナンバーはね、まさにhomies
先輩の大学4年間、ダンス部ALMAで過ごした色々な思い出がつまってるナンバーです
image

まず、どうしても俺が伝えたいのは衣装のデザイン♡

image

すっげぇ、可愛い(T^T)
このナンバー衣装からこってこてに凝ってます

テーマは【PASSION LOCK】
ひたすらに楽しく、テンションブチ上げ、皆の内なる熱い感情をぶちまける!!
自分という人間を余すことなく表現できる!

凄くLOCKの楽しさが伝わってくると思います
また凄く勢いのあるナンバーです
必ずや感動を届けます

これは見るべし
必ず、絶対だ!!
image

ミスターコン当日なり

学祭1日目が終わりましたヾ(^^ )
今日は2日目です
はい、今日が遂にミスターコン当日です
是非、16:00~17:30から野外ステージ(雨天時:シーガルホール三階)に起こしください♬

え~、特技披露では
小学生の時にピアノ習ってたんで、それやろうと思います
↑たいして上手くないです(;¬_¬)
暖かい眼差しで見守りくださいwww
因みに、ショパンの“雨だれ”弾こうかと……
普通に弾いたら6分かかるとこを2分30秒に凝縮するんで、1,5倍速で弾く上、色々切り取ります
原型留めてないかもです(^_^;

image

また、せっかく大学でダンス部に入ったので少しだけ踊ろうかとww
成功するといいな(≧∀≦)

image

これまで色々な人の協力の元、ここまでミスターコンを楽しませてもらいました
ステージでは、見に来てくれる方々にも是非楽しんで貰えるよう精一杯頑張らせてもらいます!!
何より、自分のベスト尽くしたいっす
皆様、投票よろしくお願いします(^_^)ゞ

さて、今日は楽しむぜょ♬

ALMAの学祭公演

すみません、ただの宣伝入りますww
ぜひ起こしください(^_^)ゞ

~YCU Dancing Crew ALMA school festival 2013~

 

@横浜市立大学 第2体育館

※校門入ってすぐ左手の建物のB1。

部員総勢100名からなる迫力のステージ!!!

皆様のご来場心よりお待ちしております!!!

 

【Date】

 

11/1(金) 

 

浜大祭Opening 10:00~11:00

(数分の出演)@野外特設ステージ

 

1部 13:00~ 

 

2部 16:00~

 
 

11/2(土) 

 

1部 12:30~ 

 

2部 15:30~

 
 

11/3(日) 

 

1部 11:30~ 

 

2部 15:00~

 

(最終日のみ2部の中盤にOBバトルが行われます)

 
 

野外ステージ 17:30~18:30の間に10分間の出演@野外特設ステージ

 

【Fee】

 

無料!!!

 

【Program】

 

《1部》

 

1.たくやあやOpening

2.Dax Pax(Punking)

3.そのかHipHop

4.Funk-C’-5(Lock)

5.れーこJazz

6.たつきHipHop

7.みどまりHouse

8.3女team(Freestyle)

9.だいきPop

10.わかなJazz

11.New school Hip Hop team

12.よっちLock

 

《2部》

 

1.ゆーきLock

2.あやこJazz

3.Middle school Hip Hop team

4.りかあさみPunking

5.しずBreak

6.G’earth(Pop)

7.がちのんHipHop

8.Leap(House)

9.こーへーLock

10.だいちHipHop

11.Jazz team

12.はらHouse

13.4年ナンバー

 
 
 

初更新

大変大変大変遅くなりましたが初のブログです(笑)
2013年度横浜市立大学のミスターコンテストに出場する国際総合学部,1年,岩田浩希です
危うく一度もブログ書かずに学祭当日を迎えるとこでした…
何とか書きましたヾ(^^ )
書きたい事はあるのですが、書く時間がないです
今、凄く忙しい毎日を送っております。
日々、顔は死んでるけど、生きてるって感じはします(笑)
顔がやつれてるって最近よく言われます、こんなんでミスターコン当日を迎えたくないな…(T^T)
さて、残り5日ですがどんどんブログ書いていこうと思います←今更感ww
こんな俺ですが、皆様よろしくお願いします
image

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE