ミスターTBAコンテスト2013 EntryNo.3 児玉勇司

本番から…

本番から1ヶ月ちょいが経ちました。まあ寂しくなるかなーとかおもってたんですけど今度は候補者男四人で旅行に行くんで特に寂しくはないですね。笑
あー楽しみ楽しみ。
参加賞でもらった化粧水みたいなのは僕には高価すぎるんでこないだ姉と母親にあげました!
喜んでくれてたのでよかったです!!

DSC_0347

MotoGP

昨日はツインリンクもてぎにMotoGPを見に栃木に行きました!

行きは五時間半、帰りは六時間かかりました 笑 栃木遠い!

僕自信はマルク・マルケスという選手を応援してました。
このマルケス選手はなんと僕と同い年の二十歳なんです!
結果は二位に終わってしまったのですが、次のレースに期待です!
日本人の選手も出てるので機械があったらぜひ見てみてください!

テレビで見るとあまり感じませんが長いストレートでは320km/h以上出てるんですよ!

あいつらワープなみに早い!俺もサーキットで走ってみてー

レースのあとはコースを歩けるようなイベントがあり、コース上を歩きました。
コースは横幅がめっちゃ広くて想像以上でした。

マルケス力ある~♪

1382974624915

マフラー交換

7月に注文したバイクのマフラーが昨日届きました!!

作業はお店にお任せしたのですが、三時間以上かかってしまいました。

そして三時間後、作業が終わりエンジンをかけてみるととってもステキな音に!!

ちなみにマフラーを変えたからといって速くなる訳ではないんですけどね 笑

バイトでコツコツ稼いだお金が鉄パイプになっちまった……まあ満足です 笑

俺のバイク力ある~♪

1382517792502

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE