ミスターソフィアコンテスト2014 EntryNo.5 増山太一

お台場新大陸

一昨日は[お台場新大陸のマイナビステージ]に出場しました!
イベントは各大学のミス、ミスター候補がお題に答えてからステージを歩くというファッションショー形式でした。

上智のミスターのお題は「自分を漢字一文字に例えると」でした。僕は「笑」と答え、笑顔で出ていこうとしたんですが、ステージからたくさんの方が見えたりこのような経験が初めてだったので極度に緊張して顔が完全に引きつってしまいました、、笑

次は絶対に笑顔でやりきりたいです!

IMG_2892[2]

また、サプライズで、出場した全ミス候補のなかでグランプリと準グランプリが決まりました。
グランプリの佐野伶莉さんと準グランプリの安倍萌生さんは8月22日に“TOKYO GIRLS COLLECTION Pray forFUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK”に出演されます!
何百人いるなかで偉ばれることってほんとにすごいことですよね!

みんなの集合写真です!

IMG_2898[1]

 

 

龍之介さんすごいサングラス似合いますよね!
僕がつけたらこうなりました笑

IMG_2883[1]

まるでPSY!笑

夏!

皆さんお久しぶりです^_^更新遅くなっちゃってすみません…

早いものでもう夏休みも半ばですね。皆さんどうお過ごしですか?
僕はおかげさまで有意義なものになっています!機械音痴でブログに写真のあげ方わからないのでまた今度更新します笑

お盆の季節ですがこれからミスコンのイベントが多くあるのでがんばります!

今日はお台場新大陸のお台場マイナビステージに出場します。時間は11時半からです。このイベントには様々な大学のミス、ミスターが勢ぞろいするのでもし機会があればみにきてください!このような大きな舞台は初めてで緊張しますが同時に楽しみです。 またいろんな方と交流できるいい機会なので、それを通して自分も成長させていきたいです。写真もツイッターにあげてきますね^_^

はじめまして!!

今年度ミスターコンテストに出場することになったエントリーNo.5、法学部国際関係法学科2年の増山太一です!

プロフィール写真をみて怖い印象を持つ方も多いと思うんですけど、実際は毎日笑顔で楽しい日々を過ごしています!笑 なので学内とかであったら気軽に声かけてください

ツイッターもブログも初めてで戸惑いもありますが、できるだけみなさんが読んでいて楽しいものをこれからかいていこうとおもっています!
暇つぶしでもいいのでぜひ読んでみてください!
これから半年間よろしくお願いします!

カレンダー

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE