ミスターソフィアコンテスト2014 EntryNo.1 北本裕太郎

15、16日のイベント!

1408172395020 1408172464567

昨日は「お台場新大陸の新大陸マイナビステージ」にてMISS/Mr COLLECTION 2014に出させていただきました!
沢山の大学からミス・ミスターの候補者の方が集まってのイベントは新鮮でした!
やはりステージに上がる際は緊張しましたが、楽しかったですし、よい体験をさせていただいたと思っています。

さて、今回のイベントで選ばれたグランプリ、準グランプリの方は
「TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK」
に出場するので是非見てみてください!!

昨日に引き続き今日もこれからイベントがあります!

http://mrcolle.com/performs/anation

精一杯楽しみたいと思います!
頑張ります!!

イベント!!

8月は1日に有楽町で打ち水

5日は青学のミス・ミスターさんとの
コラボ企画&親睦会

という形でイベント続きでしたが
まだまだ続きます!
本日15日はお台場新大陸マイナビステージにて
MISS/Mr COLLECTION 2014
に出ます!
関東、関西たくさんの大学から候補者の方が集まる
大きなイベントです。

打ち水のときよりも
人が多くて緊張しそうですが
頑張ります!

始めまして!

皆さん初めまして!

2014年度のミスターソフィア候補に選ばれました、理工学部物質生命理工学科3年の北本裕太郎と申します。

今月から11月のソフィア祭のステージまで、上智大学のミスター候補者として様々な活動をさせて頂きます。このブログやツイッターを通じて候補者としての活動や自分の日常など、色々なことをお伝えさせて頂きます!

ブログを開設するのは初めてで、初投稿ということでとても緊張しています…汗

更新しよう更新しようとずっと考えていたのですが、何かネタがないと、なんて考えていたら初投稿がずいぶん遅れてしまいました。笑

と言うことは!ネタができたのです!笑

6日から今日まで志賀高原に行って来ました!(^_^)/
冬場お世話になっているホテルでご飯の準備、客室清掃などをやらせていただきました。朝5時から仕事のときは辛かったですが、その分昼間は外に出て大自然と戯れて非常に充実した9日間を過ごせました。
と、初のブログで色々なことを書いて散漫になってしまいましたね。笑

これからは気負わず気軽に更新していければ、と思っているので、皆さん是非これからもチェックしてみて下さい!

http://mrcolle.com/mrsophia2014/vote

こちらのサイトから一日一票、各候補者への投票ができます。自分以外の候補者の方のプロフィールや写真もあるので、のぞいてみて下さい。

いいな、と思った候補者に是非投票して下さいね!

Twitterもやってます!

@Mr1_kitamoto_

是非是非フォローして下さい。たくさんのリプライもお待ちしてます!

これから数ヶ月間、どうかお付き合い下さい。よろしくお願い致します!

北本裕太郎

14080192708321408019188866

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE