ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.1 丸山翔哉

~誕生日~

こんばんは

ミスターSFC No1 丸山翔哉です

昨日は誕生日でした!!

IMG_1861[1]

 

ついに二十歳になりました

お祝いの言葉をくれた方々本当にありがとうございます

二十歳になって、今まで支えてくれてた親、家族、友人、先生、そのほかの方々に感謝の念を感じたと同時にこれから大学生活でしっかりと学んで、恩返しできるように頑張っていきたいと思います

またミスターSFCコンテストにおいても、応援してくださる方々に常に感謝して頑張っていきたいと思います

これからも応援よろしくお願いします!

投票よろしくお願いします

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

 

こんばんは

こんばんは

今日、いやもう昨日か

寒すぎた

この一言に尽きる

今日は短めに笑

IMG_1839[1]

今日も投票よろしくお願いします

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

こんばんは~

こんばんは

今週はバイトweekでした

中学生に「先生高校生だと思ったー」とか「先生チャらそう」とか言われ

嬉しいのやら悲しいのやら…

生徒ととの距離感もやっとつかめてきて、楽しくなってきました

IMG_1353[1]

 

 

明日はモルガンスタンレーに行ってきます|

また刺激を受けてきます|

IMG_0895[1]

今日も投票よろしくお願いします

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもフォローお願いします

@salex0829

お台場新大陸!!!!

こんばんは~

今日はお台場新大陸の新大陸マナビスステージで開かれた”MISS/MR COLLECTION 2014″ に出演してきました(^^♪

IMG_1763[1]

IMG_1767[1]

 

 

 

みんなでTシャツ揃えました!

ステージはとても緊張しましたが、とても楽しめました!

このステージで見事グランプリに輝いた明治学院大学の佐野さんと準グランプリの青山学院大学の安倍さんは8月22日に新大陸Great Summer スタジアムにて開催される”TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK” に出演します

お二人ともめちゃくちゃかわいくて綺麗なので、ぜひお見逃しなく!!!

そして明日は代々木体育館で行われる、”MISS/MR COLLECTION 2014@a-nation resort stage”に出演します

都合が合う方はぜひいらしてください!!

IMG_1769[1]

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう遅いですが、朝起きたころに投票よろしくお願いします!

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもフォローお願いします

@salex0829

二度目の….

こんにちは

今夏二度目の帰省中です(^^♪

最近はいろいろありました~

サークルの夏合宿で伊豆に行ったり、そば作ったり(^-^;

zenntai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスプレしたり

IMG_1686[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みを楽しんでます!!!

そして、今は今夏二度目の帰省中~

家だと寝てばっかりになっちゃいますね笑

IMG_1711[1]

 

 

 

 

 

 

 

↑一日中こうなります ちなみに寝ているのはうちの愛犬 アレちゃん(アレックス)です かわいい( *´艸`)

今日はお盆ということでお墓参りに行ってきました

IMG_1734[1]

 

 

 

 

 

 

 

帰り道風になびくアレちゃん笑 かわいい( *´艸`)

お気づきかと思いますが、親バカです(笑)

ということで、夏を満喫してま~す!

ここでイベント告知です

今週末8月15日は

「お台場新大陸」の新大陸マナビスステージ@フジテレビ に出演します!!

そして翌日8月16日には

MISS/MR COLLECTION 2014@a-nation resort stageに出演します

お時間ある方はぜひいらしてください!!!

それではまた(^^♪

今日も投票よろしくお願いします

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもぜひフォローしてください!!

@salex0829

8月〜

皆さん、こんばんは

ミスターSFC Entry No.1 丸山翔哉です

今日もめちゃくちゃ暑かったですね…

昼間新宿にいたんですけど、ほんとに溶けそうでした笑

さてさて、最近の出来事について

一昨日は英語のクラスの人たちと渋谷でLunchしてきました^ ^

先輩たちいつも面白くて、一緒にいるのが楽しいです^o^

でも、留学してしまう先輩や海外の大学に転校?してしまう同級生もいたので、

みんなで集まれるのは今回が最後だったのかな〜と思うと寂しいですねT_T

またみんなで集まれたらいいなぁ✨

そして、今日はミスターの撮影でした!

今日ほど和んだ日はないくらい癒されました

何に癒されたかって?

後日アップされる写真をお楽しみに!

撮影終わりには、もっちーさん、さるたさん、実行委員の方々と

新大久保で韓国料理を食べました

はじめてサムギョプサルを食べてみました

めちゃくちゃおいしかったです!今まで食べてこなくて人生損してたな、と思いました^^;

明日もまたミスター候補者のみんなと集まるので楽しみです!

それでは、また^ ^

今日も投票よろしくお願いします!

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもフォローお願いします!
@salex0829

帰宅~

みなさん、こんばんは

ミスターSFC Entry No,1 丸山翔哉です

ちょうど今、地元福島県会津若松市から神奈川県藤沢市に戻ってきました。

やっぱり都会はこの時間になっても人がいっぱいいますね笑

いや~しかし地元に帰省するっていいことですね

改めて自分について考えさせられる機会がたくさんありました

お世話になった方々に久しぶりにあいさつにいくと、「大学生っぽくなったね」とか「雰囲気変わったね」って

言ってもらえることで、入学してまだちょっとしか経っていませんが、客観的に自分自身の成長を実感するこ

とができる一方、今後の目標について話すと、的を得たアドバイスが恩師からもらえたりするので、これから

また自分の目標に向かって頑張ろうという気合いをもらうこともできました

今度帰るときはさらに成長して帰れたらいいな~と思います(^-^)

明日から8月です!さらに楽しい楽しいSummer Vacation が待っています

いろんなことをこの夏に経験したいですね!

もちろんミスターSFCを最優先に頑張っていきたいと思います

8月はBirthday Monthなのでより一層気合を入れて頑張っていきます!

それでは、また(^-^)

今日も投票よろしくお願いします

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

またtwitterもやっているのでぜひフォローお願いします
@salex0829

はじめまして!

みなさんはじめまして(^-^)

ミスターSFC Entry No.1 慶應義塾大学総合政策学部1年 丸山翔哉です

人生初ブログを書くので困惑しています....
おそらくさっき間違って投稿してしまいました。すいません(:_;)

まず、軽く自己紹介をしたいと思います!

プロフィールにも書いてありますが、もう一度笑

僕は1994年08月29日生まれで、福島県会津若松市出身です 

白虎隊でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、非常に歴史のあるところです

趣味は歌うことです よく意外だと友達から言われるのですが高校時代合唱部に所属していました

その名残で毎日歌っていないと気が済まなくなってしまいました笑

もちろんスポーツも得意です 特にバスケが好きです 

まだブログを書くことになれていませんが、これから頑張って書いていこうと思います!

とりあえず今日はこのくらいですかね(-_-;)

あっ今日も寝る前に投票お願いします

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

それでは、また~

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE