ミスター立教コンテスト2013 EntryNo.3 澤宥紀

遅れましが2回目の更新です!

こんばんわー。お久しぶりです。澤です。

今回の内容を手短にお話しすると、19歳になりました。
そうです。19歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
かわい子ぶりました申し訳ございません。

本日は9月18日ですが、誕生日は16日です。遅れてごめんなさい。

さてさて、誕生日はというと猛烈な台風がきていたのでお家にいて、15日にミスコンメンバーで祝ってもらいました!

人生初屋形船。奇跡の楽しさでした。笑台風が予想されていて、浴衣を着れなかったのは残念でしたが…その後は花火してーみんなに追っかけられてーっていう青春?でした笑
仲良しこよしの立教ミスコンメンバーですがこれからもよろしくお願いします!そして撮影者がNo.3の藤井さんだったので乗っけます。ありがとうございます。笑

かなーり更新をサボっていてこれから頑張るので是非みてください笑
Twitterでも告知するとおもうのでフォローもよろしくお願いします!Rikkyo3_Yuki
20130918-002410.jpg

20130918-002921.jpg

エントリーNo.3 澤宥紀

みなさんはじめまして!

Miss& Mr. Rikkyo Contest No.3の澤宥紀です!

 
これからブログを書いて行くのですが、初回ということで自己紹介から入りたいと思います。

 

 
と、硬く入りましたが紹介することが
「体育会サッカー部に所属している1年です。」

 

ということのみなのでお台場合衆国で行われたMissMrContestの様子でも書こうかと思います!

 
なーんて言いたいところですが、残念ながら不参加でした。笑
非常に楽しそうで行きたかったです!!!

なにをしてたかと言いますと、普段通りの時間に起きて普段通りの電車に乗って普段通りに部活の練習をしてました笑

 

 

体育会なのでそう簡単には休めないんですよねえ…(´・_・`)

 
という感じで週6で活動しております。

イベントなどは行けないことが多いですが、頑張って行きたいと思います!

応援よろしくお願いします。

カレンダー

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE