ミスターフェニックスコンテスト2014 EntryNo.2 櫻井 健

会場までの行き方

 

こんばんは!

明日はとうとうフェニックスコンテスト本番です!

外部の方で場所がわからないという方もいらっしゃると思うので、会場までの行き方を教えたいと思います!

 

 

場所は、日本大学法学部本館の大講堂です。

 

まずは水道橋駅東口を出て下さい。

1

出たらとりあえず右側に進んで下さい。

横断歩道があるので、それを渡ってまっすぐ。(信号無視はダメよ)

2

ちなみにわりとずっとまっすぐです。笑

3.5

この横断歩道も渡ってまっすぐ。

4

おいしそうなラーメン屋さんも通過してまっすぐ。

5

 

はい!ストップ!

吉野家さんがありますので、そこを右に曲がってください!

勢い余って通過しないで下さいね!

6

そしてまたまっすぐです。

7

あ、日大のマーク!

でもここじゃないです。

8

あともうちょっと!

9

見えてきました!

10

到着!ここが本館です!

前から見るとこんな感じです!

11

あとは大講堂へ!

12

階段を上って行ってください。

13

もう一頑張り!

14

この突き当たりが大講堂です!

15

 

 

到着~~~~~!!!!!!!!

 

以上が行き方になります!

会場でお会いしましょう!(^O^)/

———————————————————————-

Phoenix Contest 2014

11月1日(土)

日本大学法学部 本館 大講堂

開場 14:00

開演 14:30

終演 17:00

———————————————————————-

 

ミスターコン本番10日前にして、初のブログ更新。

 

こんにちは!

とうとうフェニックスコンテスト本番まであと10日です!

と、慣れた感じで言っていますが、初のブログ更新です。笑

仕切りなおして、

 

初めまして!

フェニックスコンテスト2014 エントリNO.2

日本大学法学部新聞学科4年の

櫻井 健(さくらい けん)です!!!

 

今回は今さらですが自己紹介をさせていただきます。

1992年10月1日生まれ

B型

東京出身

趣味はドライブ

特技はバスケ

好きな食べ物は焼肉

好きな音楽はEDM

とまぁこんな感じです。

詳しくはこちらをご覧下さい。笑

 

発信媒体は以下のものを利用しているので、お気軽にフォローなり友達申請なりしていただけたらなと(^_^)

Twitter

Facebook

アメブロ

 

普段は大学生やったり、モデルやったり、バイトやったり、ゆるーーーく暮らしています。

 

こんな僕ですが、応援していただけたら嬉しいです\(^o^)/

投票はこちらから〇

よろしくお願いしますっ!!!

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE