ミスター桜美林コンテスト2014 EntryNo.4 大澤尚輝

活動履歴

こんにちは!皆さんお元気してますか?

夏バテしてないですか?僕はこの季節毎日眠る前にアイスを食べないと寝られません。

暑いの苦手です。努力苦手です。汗、根性嫌いです。しかし、松岡修造は大好きです(笑)

こんな自分と、他の容姿端麗、才色兼備、友達たくさんな候補者さん達で、

8/15 「お台場新大陸の新大陸マイナビステージ」に行ってきました。

 

140815_0296

いやあ、他の大学の候補者さん大集合で、美男美女ばっかで、SUGEEEE!!!!でした。

MCはカラテカの入江さんと水沢アリーさん!

数分のステージでしたが、貴重な体験が出来ました。

画像見るとお題みたいのありますよね?それに答えてからステージに上がって軽くポーズを取るだけ何ですが、いやあ、汗が止まりませんでした。

僕の大学の場合、理想の彼女、でした。ちなみに、テーマを知るのは本番直前です。

次の出番というところまで良い答案が思いつかなくて、(不適切な発言をしてしまうといろんな方に迷惑をかけてしまうので、しかし出来るだけ人と違う発言をしたい、という背景がありました)

おならが臭くない人!

と答えてしまいました、、、(笑)

しかも滑舌が悪く、2回言う羽目にorz

今でもどんな答えをすれば、自分の納得の出来る結果になっていたのかわかりませんが、一ついえることがあります。

 

 

 

 

 

消えたいです(笑)

見た目はポーカーフェイスですが、心の中では野々村さんと一緒に号泣してました。

あなたにはわからないでしょうね!うわはっははあああんんんんん!!!!!!あああああああ!!!!!!

どうでもいいですが、僕は野々村さん大好きで、一時期は毎日2時間ずっと動画を漁ってました(笑)

好きな野々村動画TOP3は、アゲハ蝶を歌ってみた、野々村の森、ノノリアス、です(笑)

暇で笑いを求めている方、是非検索を!

 

あれ、何について書いてたっけ、、、笑

そう、それでですねこのイベントグランプリ様と準グランプリ様がなんと下記のステージに出るみたいです!(雑、へたくそ)

 

「TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK」
(グランプリ、準グランプリが出演)

ほんとにすご、あ、SUGEEEE!!!!!(笑)

頑張ってください!応援してます!!!!あっははああああああああああんんんんんん

 

 

こんどおもいっきり自分の好きなものについてブログ書きたいな、、、。

では、また!!!

 Arrivederci. To be continued…

こんばんは! 明日お台場のイベントに行ってきます! ていうか、もう今日ですね(笑) 詳しくは下記をどうぞ! 暇な人是非是非!! そして、必ず1人孤立して、超話しかけんなオーラ出してる、怖い雰囲気の僕に話しかけて欲しいな♪♪(笑) ————————————————————————– MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ お台場新大陸マイナビステージ http://www.fujitv.co.jp/newworld/event_cx/stagedaily.html?d=20140815&s=1352 日時 8/15(金)開場 11:00開演 11:30終演 14:00 会場 新大陸マイナビステージ エリア フジテレビ本社屋 出演者 水沢アリー、カラテカ入江 各大学 ミス・ミスターコンテスト 出場者 総勢238名 (MISS COLLE:http://misscolle.com/ MR COLLE:http://mrcolle.com/) チケット 無料 備考 【注意事項】 ※出演者、開演時間は変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。 ※本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。 ※天候などの諸事情によりイベントの中断中止の可能性がございます。 ————————————————————————– ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE