ミスター桜美林コンテスト2014 EntryNo.2 前田大翔

自己紹介つづき

 

つづきですー

 

浅く広い感じな趣味をしてます^ ^

けど変なとこ深い みたいな笑

 

あと人に話しかけてもらえるのが

大好きなんで

見かけたらどんなことでもいいんで

話しかけてくれると嬉しいです

お菓子おごります

 

あ、あとアオハライドも

見てるや

洸かっこいいー♡

 

こんなかんじで自己紹介を

終わりにしたいと思います^ ^

 

それではまたねー( *`ω´)ノ✨

 

自己紹介!

 

寝れなくて暇な時に

書いていこうと思ってます、

前田です。^ ^

今回は簡単な自己紹介を、

しようと思ったんだけど

特に改まって紹介することないな、

と、思い始めてきましたw

 

自分は3人兄弟の長男です。

よくこれを言うと、

え、長男なの?意外ー

とか言われます。まあ自覚してるけどねw

妹がいたりいなかったり、

母親がいたりいなかったり、と

ある意味騒がしい家族です。

(増えたり減ったりwww)

 

最近ではやらなくなったけど

ゲームをよくやってました。

メタルギアソリッドが好きです

わかるかな?笑

 

アニメも見たりします。

最近では、

ジョジョと黒執事とハイキューを

かかさず見ています( ´ ▽ ` )

セバスチャンかっこいいー✨

 

あとマホトくんが好きで

YouTubeに動画をあげている人なんだけど

知ってる人いるかなー?笑

 

 

 

お台場!a-nation!

image

こんちわ!前田です^ ^

昨日一昨日二日間イベントでした!

「お台場新大陸の新大陸マイナビステージ」

「TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK」
(グランプリ、準グランプリが出演)

すっごく楽しかったでーす

ステージの上では緊張して

せかせかしちゃったけど、

たくさんの綺麗な人とかっこいい人を

見れて、すごくいい体験になりました!✨

 

またやってみたいなー笑

 

初投稿!

ブログ初投稿です前田です。

いままでの人生で
やったことなかったんで、
どんなこと書けばいいか
わからないんですけど、

おそらく見る人いないと
思うんで、結構きわどいこと
書いていきたいと思いまーすw

けどとりあえず最初は、
参加するイベントについてで、

明日は
お台場新大陸の新大陸マイナビステージの
【MISS/MR COLLECTION2014 @フジテレビ お台場新大陸】
に 参加いたします!

そして明後日は

a-nationのイベントに参加いたしまーす!

http://mrcolle.com/performs/anation

今回はこんなんで終わりにしますー

(・Д・)ノ

カレンダー

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE