ミスター武蔵野コンテスト2014 EntryNo.1 安食樹

教習終わりました。

おはこんばんちは。

やっと教習が終わりました。正直疲れてます。近々免許センターに試験を受けに行ってきます(`_´)ゞ

教習が終わって、祖父母の家がある山形で3泊ほどして、千葉に帰ってきました。ひさしぶりにミク(我が家のわんこ)に会ってほっこり(。-_-。)

そういえば今度、渋谷で開催される、あるイベントに参加するかもしれません…まだ未定なので詳しくは言えませんが……。

なのでとりあえず9月20日は予定はあけておきましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

また気が向いたら更新します。

ありがとうございましたー。

お気に入り。

image

 

どうもこんにちは。

武蔵野大学Mr.候補の安食 樹です。

昨日の投稿に写真を一緒に載せようとしていたのに忘れていました…(笑)

これが僕のお気に入りです。

みなさんどうぞよろしくお願いします。

はじめまして!!

武蔵野大学経済学部経済学科一年生

Mr.武蔵野にでる安食 樹(あじき たつき)と言います。

これからちまちまブログ更新していくと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

カレンダー

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE