ミスター三崎コンテスト2014 EntryNo.2 相沢一貴

夏のイベント

8/15に参加したイベントは、こちら!

・お台場新大陸の新大陸マイナビステージ」

・TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA 〜笑顔と元気のひまわりステージ〜 supported by GLOBAL WORK

ミスターとしての、初めてのイベントであり、また初めて同じ大学のファイナリスト達と顔合わせをした日でもありました♫

ものすごく緊張しましたが、他大学のミスターさん達と話していく中で緊張がほぐれ、いつの間にか叫んでみんなを応援するようになっていました。笑

image

 

次に8/16に参加したイベントはこちら!

・a-nationのresort stageです!

前日に打ち解けた他大学のミスターさん達とも再会でき、さらに新しく友達の輪を広げることが出来た日でもありました✨

相変わらず、ステージで叫んでました。笑

image

そして9/7、大学合同でやるミス&ミスターのイベントとしては最後のイベント!!

東京ランウェイ✨

もう、この頃になると緊張感は薄れ、みんなで仲良く会話したり写真を撮ったりする風景が目立ちました(*^^*)

image

ほんとに、沢山の貴重な経験や多くの友達とゆう宝物を手に入れることができました\(^o^)/

イベントは終わりましたが、ミスターコンテストは11/3(月)です!

最後まで全力で頑張るので応援よろしくお願いします!!

image

今日から、日本大学経済学部のネット投票が始まりました!!

みなさん、投票宜しくお願いします♫

http://mrcolle.com/mrmisaki2014/vote

カレンダー

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE