ミスター学習院コンテスト2013 EntryNo.5 山木翔遥

遅ればせながら…

遅ればせながら、ブログ初投稿です。 申し訳ございません。

 

はじめまして!エントリーNo.5 の山木翔遥です。

簡単に自己紹介します。

 

体育会ゴルフ部の副将をやってます。とにかくゴルフ好きです。

筋トレも好きです。快感ですねあれは。

あと、映画がとにかく好きです。とくにヒーロー映画 笑

 

院祭でヒーローショーなるものがあるみたいですが、それに食いつく僕の様子が実行委員のブログに載っていますが。もんのすごい恥ずかしいですね 笑

何と言われようと、キャプテンアメリカになりたいんです。キャプテン大好きなんです。

ew-captain-america

そんな僕はキャプテンアメリカになるために、今日も筋トレに励みました。

上半身だけがマッチョの同期がやっているメニューをはじめてやってみましたが、腕と胸はパンパンのへっとへとす。。。

まあ、でもこれでキャプテンに近づけるなら痛くもかゆくもないよね。

プルプルする腕をたたいてはじめてのブログ書いてます。。。

 

 

でももう腕が上がりそうにないので、しっかり栄養とって、明日の朝練、明後日のゴルフにそなえて早く寝ます。

 

 

それでは、みなさんおやすみなさい。

なにをかいていいのかあまりわからないので、この辺で失礼いたします。

 

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE