ミスター学習院コンテスト2013 EntryNo.3 浅石雄磨

ミスター学習院コンテスト2013

今回は最後の投稿ということで少し長くなりますよー

申し訳ないですがお付き合い願います。

 

 

 

 

昨日はミスター学習院コンテスト本戦の日でした。

043

 

グランプリに輝いたのはエントリーナンバー2のおっくんこと西本憶都くん

 

 

 

準グランプリがナンバー4のしゅんこと渡邉駿くんでした

 

 

本当におめでとうございます!!!

 

2人ともめちゃくちゃ輝いてました!!!

 

 

 

 

この結果からわかるようにわたくし浅石は負けました

 

 

 

でもこの2人だったら負けても仕方ないかなと思っています

 

 

サークルをはじめ応援してくれたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

 

こんなこといってますが正直悔しいのは内緒の話。。。

 

 

 

 

 

最後のブログということで

 

 

まずこの4か月間行動を共にした候補者に

 

081

 

 

伝えたいことがたくさんありすぎて書ききれないのですが

 

 

 

 

1人ずつ簡単に言葉を贈りたいと思います

 

 

 

 

 

 

まずエントリーナンバー1こうき

 

 

こうきはミスターの活動期間の中で1番一緒にいた気がする。笑

 

大学の中で1番可愛がってる後輩かもしれなくて、弟みたいな存在だったよキミは。

 

人懐っこく、下園だけに下ネタが大好きでいつもミスター活動を盛り上げてくれたムードメーカーでもあったね。

 

こうきの明るさにはほんとにみんな助けられたと思います。

これからも飲みに行ったりラーメン食べに行こうな!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバー2おっくん

 

 

グランプリほんとにおめでとう!!

 

おっくんは候補者や実委の人たちの気配りもできていて、外見だけではなく中身もグランプリにふさわしいと思います。

 

かっこいいのにいつも腰が低くて、優しいおっくんが大好きです!

 

今回のグランプリはおっくんのポリシーである「親孝行」にふさわしいと思います(^O^)

 

学習院を代表するミスターとして今後の活躍を期待してるよ!!

 

 

 

 

 

 

ナンバー4しゅん

 

 

文句なしのイケメンで、しゅんがいるだけで華やかになる場面が多かった

 

大学内や外の友達もいっぱいいて人気は計り知れず、そえばファンもついていたね!

 

友達思いで、ほんとに仲良くなれてよかった!!

 

本心を言うとしゅんがミスターを取ると思ってたよ。

 

準ミスターで悔しいかもしれないけど、同じ候補者として誇りに思います(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバー5山木くん

 

初めて会ったとき、なんだこの爽やかな好青年は!って思ったよ

 

話してみるとすごい気さくで、映画や音楽の話もよくして意外と趣味があった気がする

 

一見大人っぽく見えて、少年のような一面があって

 

常に自分を持っている、一途な山木くんを尊敬してました

 

今度一緒にトレルーで筋トレしましょ!笑

 

 

 

 

このコンテストを通じて

001

色々な人と話せて

 

 

 

 

 

 

こんなにもキャラが個性的でかぶらないメンバーと出会えたことに感謝したいと思います

(こんな恥ずかしいポーズも今のこの期間だけ)笑

 

 

 

 

どれもこれもすべてはこのミスターコンテストを担当してる実行委員のおかげです

 

 

 

 

なぜ僕みたいな顔もかっこよくなく、個性もない男に声をかけて推薦し

 

 

 

 

 

さらにファイナリストまで残してくれたのかは未だに疑問です。笑

 

 

ミスターのスケジュール管理から撮影、何から何まで面倒をみてくれて本当にありがとう!

 

なおちゃんをはじめ、日原、はるごん、あずちゃんには本当にお世話になりました。

おかげで大学生活の素敵な思い出となったことは言うまでもありません。

 

 

 

たかが大学の学園祭の催し物の1つと思う人がほとんどだと思いますが

 

 

 

僕の人生で大きなイベントの1つでした

 

 

人前に立つキャラではなく、自分を表現することが下手くそで、いつもモジモジしてる男にとっては

 

 

大きな挑戦だったと思います

 

 

こうしてブログなんか書いてる姿も、少し前の自分が見たら笑っちゃいますね

 

 

 

本当に色々なことを大切なことを学んだとともに

 

 

そのなかにも大切なものをいくつか失ったコンテストでもありました

 

 

 

 

人前に立つことで成長できたかなー

 

 

 

少しハングリーになれたかなー

 

 

 

男とってやっぱ勝負事って大事だと実感しました

 

 

 

 

 

 

 

この4か月間色々な人たちが応援してくれて、声をかけてくれて

 

 

僕は幸せものでした

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろお別れの時間ですね

 

 

 

ほんとにあっというまだったなー

 

 

 

なんか寂しいなー

 

 

 

 

さーて

3年生のこの時期ということで、そろそろ就活に向けてがんばりたいと思います!

バッサリ黒髪七三ヘアにでもしますかね。笑

 

 

 

この経験が無駄にならないようにね!

 

 

 

ほんとに素敵な思い出をありがとうございました。

 

 

 

またどこかでお会いしましょう

 

 

 

 

ではミスター学習院コンテスト2013 エントリーナンバー3

浅石雄磨でした。

017

 

 

 

I’m feeling 22

I don’t know about you but im feeling 22~♪

images[4]

 

 

 

 

Taylor Swiftの名曲にのせて

 

 

 

 

わたくし浅石は10月29日をもちまして

 

 

 

 

 

22となりました

 

 

 

 

 

お祝いメッセージをくれた方々、

 

 

本当にありがとうございます

 

 

 

 

友達が少なく人望のない僕には幸せすぎました(T_T)

 

 

 

 

小さいころ想像してた22歳像とはかけ離れてますがね。笑

 

 

 

 

 

 

 

てか話変わりますがあのPVめっちゃいいですよね!!!!!!!

 

 

なによりもTaylorが可愛い(+_+)

 

見たことない人はぜひ!!!

http://www.youtube.com/watch?v=AgFeZr5ptV8

 

 

 

僕の誕生日のことなんかさておき

 

 

 

 

 

 

もうすぐ学祭がはじまりますね

 

 

 

いよいよです

 

 

 

 

 

そしてこないだは初リハーサルでした

 

 

 

 

そのときの写真

057

みんな良いコンテストにしようと一生懸命取り組んでます

 

 

 

 

 

あと4日の本番の前にヒーローショーもやるんですよ!

 

 

 

 

はいどーん!

056

 

おっとこれはいかん

 

 

 

 

 

 

 

こっちでした

055

 

青が弱そうな件は内密にお願いします

 

 

 

 

 

 

 

さらにリハの途中サプライズで

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

ミスター、スッタフのみんながケーキを用意してくれました!!!

 

 

 

ほんとにびっくりしました、ありがとうございます(T_T)

 

051

 

タコみたいな口してますね。笑

 

 

 

 

 

そしてみんなと

063

 

まさか学祭前で多忙なみんなが僕のために

 

 

 

まさか大事なリハーサルの最中に祝ってもらえるなんて思ってもいませんでした

 

 

 

 

突然のことに嬉しすぎて、涙が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出なかったんですけどね。笑

 

 

 

 

僕以外のミスターのみんなはご覧のとおり外見はもちろん

 

内面もイケメンなのです

 

 

 

 

 

未だに僕は場違い感が否めない。泣

 

 

 

 

 

こんな人たちと知り合って仲良くなれたのは

 

 

 

このミスターコンに出れたからだと思います

 

 

 

ほんとにあっというまでした

 

 

 

 

 

こうして最初に集まったのがついこないだのことのよう

066

 

 

 

熱心に僕なんかに声をかけてくれた実行委員の人たちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

 

いや、まだ終わってないので終わってからゆっくり振り返りますね(^O^)

 

 

 

 

 

またキャラと違ってしっとりしてしまうのは嫌なので。笑

 

 

 

 

今日もみんなとリハーサルがんばりたいと思います!

 

 

 

 

あ、またまた宣伝なのですが

 

 

学祭で僕が所属するJOYTHULLという野球サークルで、焼き肉サンドという他のお店にはないユニークなものを売るみたいなので、

 

 

是非立ち寄ってみてください!!!

 

 

 

では学祭でお会いしましょう\(^o^)/

028

 

 

JOYTHULL

どーもおひさしぶりです

 

 

前回人生初のブログだったのですが、

 

 

 

お友達からは読みずれーだの改行しろよだのつまんねーだのすべってるぞなどのありがたいお言葉をいただきました。

 

 

 

いかんせん心臓があまり強くない僕なので

 

 

 

ストレートに言われすぎて若干へこんだのは内緒の話。

 

 

 

今回は改行というやつをしてるのでブログ上級者っぽくみえますかね?笑

 

 

 

さらに写真をいっぱい使って文才のなさをごまかします

 

 

さて本題に入りまして、

 

このタイトルのJOYTHULLというのは

 

 

僕が所属してる軟式野球サークルであります

 

 

 

つっこみどころ満載なネーミングではありますが、笑

 

 

 

初心者から、高校までバリバリにやっていたプレイヤーまで所属する

 

 

 

とにかく楽しいサークル!!笑

029

ほんとに個性豊かでひとりひとりのキャラが濃い男たちで

 

 

 

面白い野郎どもばっかです。笑

 

そしてマネジャーも

 

 

こちらも個性豊かで、とても華のある女の子たちが所属しています

 

ミス学習院コンテストNo.2のきょんきょんこと、牧野恭子ちゃん(@kxxnkxxn)もいるんですよー!

027

ぼくよりむしろきょんちゃんの応援を(>_<)

 

 

JOYの中でも1番強いチーム (※僕は全然違いますよw) はほんとに強いんです、うまいんです、かっこいいんです!!

 

大会でもよく優勝したり、

 

このあいだはある大会の関東のサークルの代表として、関西の代表チームと西武ドームで試合をしました

009

 

まぁそこは別世界すぎてぼくは試合に

 

 

出てませんけどね。笑

020

無理です、みんなうますぎです(+_+)

 

なのでとにかく西武ドームではしゃいでました(^◇^)照

 

 

 

 

 

そんな僕ももう3年生なので、この間引退しました。←引退ってほど野球やってないけどw

代交代というやつです。

 

 

ひとつ言えることは

 

 

 

最高の同期に恵まれました

026

みんな笑ってて、お気に入りの1枚です

 

 

代表のじゅんき、副代表の平野は本当におつかれさまでした(^O^)

野球もめちゃうまくて、いつもみんなを引っ張ってくれてマジでかっこよかった!!

 

同期のみんな大好きです(T_T)

 

もちろん先輩、後輩もコミュ障でクセのある僕に話しかけてくれるのでいい人たちです(T_T)

 

 

 

ついこないだの出来事だったので、未だ余韻にひたっております。(よってキャラと違って今回はこんな湿っぽい感じに)

 

 

てなわけで来年学習院へ入学する男の子たち

 

 

 

是非JOYTHULL(@JOYTHULL)に入りましょう

 

 

女の子のマネージャーも大歓迎です

 

 

あっ学祭では(11月2、3、4日)ケバブ売るみたいなのでよかったらぜひ!

 

 

要は今回JOYTHULLの宣伝みたいですねw

 

 

JOYTHULL最高\(^o^)/

 

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE