ミスター中央コンテスト2014 EntryNo.5 添田洋平

お台場新大陸マイナビステージ

こんばんわ!夜分遅くにすみません(´・_・`)

 

今日は11:30〜14:00の時間にお台場新大陸のマイナビステージにて各大学のミスコンミスターコンのファイナリスト達によるショーがありました!

ゲストには水沢アリーさんとカラテカの入江さんが居て、普通に会えて嬉しかったです。笑

なにより今回中央大学は校外でのイベントは初めてだったのでとても緊張しました!関西からも大学が来ておりとても大きなイベントなんだと実感でき参加できたことを本当に嬉しく思います!

ミスコンの活動である出会いをとっても大事にしたいと思います!

また8月22日「TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK」

に今日選ばれたミスの方々が出るので良かったら見に行ってください!

 

imageimage

image

マイナビステージの後は候補者達とご飯を食べて海に行ってぶらぶらしてきました!笑image

image

とっても皆ラフで仲良くさせてもらってます。笑

みんな、なんかいい緊張感を持ちつつもショーなどが終わった後はとっても仲が良くとても活動をしててもとても楽しいのでこれからの活動も楽しみです☻☻☻

そして明日は17:30からMISS/MR COLLECTION 2014 @a-nation resort stageがあります!入場料に500円かかるらしいですが良かったらきてくださいね!

ここに詳細が載ってるので見て下さい☻☻☻

http://mrcolle.com/performs/anation

では皆さん明日会いましょう( ^ω^ )

お休みなさい☻☻☻

はじめまして!

はじめまして!!中央大学二年商学部会計学科の添田洋平です!!これから11月まで頑張っていこうと思ってますので宜しくお願いします( ^ω^ )( ^ω^ )

まずは自己紹介からしたいと思います!!

今現在20歳で誕生日は6月20日で出身は東京です!小学校から野球をやっていて高校まで部活でやっていました!今は大学のサークルにて野球をしています( ^ω^ )プロ野球も大好きで福岡ソフトバンクホークスの大ファンです( ^ω^ )( ^ω^ )あと趣味は映画鑑賞と美味しいラーメンを食べることです!!笑笑

とまあ自己紹介はこんな感じですね。笑

そして明日なのですがお台場新大陸の新大陸マイナビステージにて様々な大学のミスコンに出ている人達とのイベントがあります!!!( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

11:30からの出演となってますので良かったら来てくださいね☻☻☻

なんとゲストには水沢アリーさんとカラテカの入江さんが来るそうです!絶対楽しいし色んな大学の美男美女を観れるので良かったら来てくださいね( ^ω^ )

これから11月まで精一杯頑張っていきますので応援宜しくお願いします!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE