ミスター中央コンテスト2014 EntryNo.1 中川裕太

お台場新大陸御披露目。

1408288844258こんばんわ!

今日はお台場新大陸のイベントに中大のミスコンが参加してました♪
めっーーーーちゃ、暑かったしなんやかんやミスコンの人ら250人もおったしなーっがって感じやったけど、その中でも印象に残る人はちょいちょいおったし
お洒落な人もいたから結果オーライ(//∇//)
ほんまいい刺激もらえました。

んで終わってから候補者でご飯食べて海で遊んでました!
子どもと戯れてたらびっしょびしょになるとこでした(笑)
ちびっこ見てるとかわいーしかでてこーへんはほんま(*^^*)

明日もA-nationのイベントに参戦するので可愛い子とかっちょいい人見たいって人は来てください!
詳しくは↓

http://mrcolle.com/performs/anation

MISS/MR COLLECTION 2014@a-nation resort stage

では明日もあるんで今日はもー寝ます!おやん!

というわけでお台場新大陸マイナビステージの画像!!
自分ほんま間抜けな顔してますね(笑)
これ以上いい写真がなかったことがすごい(°▽°)

このイベントでのミスと準ミスの人はなんと!
「TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK」
に出場するらしいのでお楽しみに!

ではまた更新しまーす◎

はじめまして+宣伝(°▽°)

はじめまして!

2014年中大のミスコンに参加することになりました 商学部経営学科1年の中川裕太です。

ミスコン活動としてブログも書いていきます(°▽°)

まー簡単に自己紹介すると 趣味は古着屋まわったり、スニーカー見に行ったりすることかなー……

あと、基本遊ぶことに関してのフットワークは超絶軽いです(笑)(笑)

話すのとか得意なんで人と接してたいんですけど、見た目とか性格悪そうであんま声かけにくいってよく言われます(/_;)/~~

まーこんな感じで軽く自己紹介しときました!!
ぐだぐだ書くより話すんが一番早いんちゃうかなーって(笑)
まーまた気分乗れば更新していくんでよろしくです( ☆∀☆)

それとそれと!こっからが一番大切なこと!!! 明日、お台場合衆国の新大陸マイナビステージのイベントに中大のミスとミスターが参加するんでよかったら来てください♪
暑いしお気をつけて~~~~(ノ_・,)

でわでわ。。。。

カレンダー

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE