ミスター日大文理コンテスト2013 EntryNo.4 清水徹也

エントリーナンバー4 清水徹也

皆さん、初めまして!!
清水徹也ですm(__)m

初ブログはイベントの事後報告から( ̄0 ̄)/
先日は日大文理ミスコンメンバーでお台場冒険王の夏☆1グランプリなるイベントに参加して来ました~( ̄▽ ̄)b

photo1

いやぁー色んなジャンルの№1を決めるこのイベント…
暑かったよ、めっちゃ日焼けしたし(_ _;)
もちろん内容だって熱かったんです(`∀´)

アップアップガールズ(仮)の皆サン、ファンになりました…笑

専修大学の山本修平さん優勝おめでとう、これからも応援してます(≧▽≦)

そしてワンピースのコスプレをした芸人さんたちとの記念撮影もしました(・∀・)

photo2

なかなか楽しかった!!
そんで最後は日大文理のミスターだけでフジテレビをバックに撮りました( ´∀`)/~~
両サイドをイケメンに囲まれて幸せです(*^▽^)♪

photo3

これからもこんな感じでブログをアップしていくので、皆さん応援よろしくお願いしますヾ(・ε・)
ちなみにTwitterのアカウントはBishon1009なので気軽にフォローして下さいね(´∀`)

https://twitter.com/Bishon1009

カレンダー

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE